2011年08月12日

心よりお見舞い申し上げます・・・ 井島火災

ども、おぎぱんだです。

いよいよお盆ですねぇ、準備などバタバタと忙しくなってきました。
さて、ニュースなどで御存じのかたも多いかと思いますが、水曜から
燃え続けているい半分直島町・半分玉野市の井島の火事です・・・

3日間に渡り燃え続け、島の約9割が燃えてしまうという大きな火災ですが、
幸いにも人の被害がなかったというのは不幸中の幸いといいますか、
よかった事だと思います。

男木島も昨年、芸術祭の開催中に火災(リンクは四国新聞ニュースサイトより)
が起こり、大騒ぎだったことを記憶しているだけに、

規模の差こそあれ、現地の皆さまは本当に大変であろうかと思いますが
心よりお見舞い申し上げます。







同じカテゴリー(番外編(その他))の記事画像
とぅ~みぃ~! 古い道具編
同じカテゴリー(番外編(その他))の記事
 とぅ~みぃ~! 古い道具編 (2011-07-14 19:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心よりお見舞い申し上げます・・・ 井島火災
    コメント(0)