2011年08月17日

お盆も終わり・・・

ども、おぎぱんだです。

お盆などもあり、少し畑もおさぼりになってます(;¬¬)
最近は、通り雨の様な一時的な雨が増えたような気がする
んですが、荒れてても、一気に暗くなりザー雷雨
晴れてても油断できず、ビビリのおぎぱんだはいつもカバンに
折りたたみ傘を入れてますガーン

ただ、ありがたいのは、畑の水やりがいらないことだったりして・・・

さぁ、週末は1週間おさぼりした草抜きをがんばろ~!!



同じカテゴリー(ほっこり~)の記事画像
Yashima in the sky! 空、見上げてますか?
新しいデジカメで試し撮り!
新?兵器登場~
の~むちゅ~いほ~・・・orz
男木 in the Sky
同じカテゴリー(ほっこり~)の記事
 Yashima in the sky! 空、見上げてますか? (2011-07-13 21:19)
 七夕ですねぇ・・・ (2011-07-07 07:07)
 新しいデジカメで試し撮り! (2011-07-05 19:26)
 新?兵器登場~ (2011-06-21 20:54)
 の~むちゅ~いほ~・・・orz (2011-06-10 20:12)
 男木 in the Sky (2011-05-25 20:08)

Posted by おぎドキぱんだ at 19:35│Comments(0)ほっこり~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆も終わり・・・
    コメント(0)